わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

そんな顔なのか…

二世さん、相方に似てるともっぱらのウワサ。



というか、相方似という意見しか、ほぼ、聞かないんですよね〜。
私似だっつー意見なんて


「私はあんたとの付き合いが長いから、あんたにも似てると思うよー」


ってK子ちゃんが言ってくれた、ただ一度きりぐらいのモンなのです。
それも、あんた『にも』似てる、と…。
ぶっちゃけ、お義父さん似という意見のが多いぐらいなんだぜ?(笑)



そんな具合なのですが。



「二世サンは、おかーちゃんにそっくりやな〜」



と、ベッドの上の二世に向かって語りかける相方を発見。



ふむ。そーいうモノかね。
毎日一緒に居て顔見てれば、似てるような気がしてくるモンかね。
家族であるという意識が、そう思わせるのかね。
だってそんな事、他の誰も言わないモンなぁ〜?
ふむ、興味深い…



「マヌケな顔で寝てるトコが、ひじょーーにそっくりです」



口開けて、首ナナメにひねって、ヨダレ垂らして、
二世さん寝たはった。




どやかましいわぁッ(血涙)。