わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ベルメゾンの名入れ紅茶をてにいれたぞ!

take-chiyo2008-12-02

内祝い・第一弾、届いたーっ♪



二世の名前入り紅茶でゴザイマス。
ベルメゾンです。
ルピシアの紅茶だけど、購入先はベルメゾンです。
理由は、中身の紅茶がベルメゾンオリジナルだから。
…見事にやられてやんの、自分っ(笑)。



そら紅茶好きとしては作るよね、っていう話ですよッ。
本当は結婚式の引き出物でもやりたかったんだけど、
式場との提携がなく持ち込み料が必要だったので、
涙ながらに諦めたんだよねー…。
持ち込み料なんぞ払うくらいなら、その分
引き出物グレードアップした方がよっぽどええわい。



個別配送不可とのことで、自宅に一括配送(この辺残念)。
でも、逆にそのせいで、注文自体は早くできたんだったりします。
…送り先電話番号を調べる必要、なかったからね〜(笑)。
送らなきゃダメなトコだけ、これから自前で梱包&配送手続き。
ちと面倒だがやむなしでありまするよ。



さて、写真の開封済み紅茶ですけども。
元々自宅用にと買った分だったので、早速飲んでみました♪
気になるお味はー…



…と思ったケド、コレもらう人も見てるハズなので
やっぱレポート無しで(えぇぇ)。



コレがたけちよから行った方はお楽しみに☆なのでアリマス。


『自分も作ろうかどうか悩んでるんだけど、お味教えて〜?』


って方は、個別にメール頂ければお答えしますよ、って事で
ひとつ宜しくお願いします(笑)。