わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

なすび実ったー!!

take-chiyo2008-11-16


懸賞生活が、久しぶりの収穫期となりました!



三幸製菓の
『雪の宿30周年記念プレゼントキャンペーン』
で当たったオリジナル商品、



『雪の宿 ミルクカスタード味』



でゴザイマス!



オリジナル商品ですよ!?
心惹かれるではありませんかーっ!
当たった人しか(多分)食べられない、限定フレーバー…
8月を雪の宿強化月間にして応募しまくったかいがあったぜ!!(笑)



…いや、実際は、応募口数のうち半数以上に当たる雪の宿が、
相方が実家から強奪してきた分なんですけどね…(汗)。



おいしいよね?アレ。うん。
たけちよも、相方も、お義母さんも、みんなだいすき雪の宿。
(だったら強奪すんなよ)



そういえば、キャンペーン中のこの機にと買ってみた
『雪の宿 黒糖みるく』も、なかなか美味しかったですよーっ。
期待を、いい意味で裏切る味。
オリジナルを超えるとまではいかぬものの、双璧をなすには実力充分。
雪の宿スキーなら、一度食べてみて損はないですぞ〜。



そんな感じで、未知のフレーバーにも否応なしに期待がかかる、
『雪の宿 ミルクカスタード味』。



…まだちょっと勿体なくて、開けられずにおりまする(笑)。
33袋に2枚ずつ入って計66枚、大袋1つに入れられてんだもんなぁ…。
開けたら湿気ちゃいそうで、気軽に開けられないんだよ〜。



もうちょっと間、楽しみに取っておくのだっ♪




どんなお味か興味があるというリア友連中は、訪問日時をお伝え下されば
一部お取り置きしておきますので、連絡ドウゾー(笑)。