わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

かこつけて

今日は母上いないんですが、
たけちよさんは家事ALLサボタージュ



体調はすこぶる良いですよ〜?
赤子が居るんだ、洗濯物はどんどん貯まります。
お天気だって、とてもよろしい。
母上が作り置きしてくれたゴハンは、昨日食べ切っちゃいました。



でも、家事一切やらない。



…だぁ〜って、しょうがないじゃ〜ん?



断水なんだもの。



お洗濯できないじゃん。
食器洗えないじゃん。
料理できないじゃん。



ミルク用のお湯と、哺乳瓶洗い用のお水だけは確保してあるから、
それ以外は全部放置でいいじゃん〜。



ゴハンは相方に買ってきてもらって、二世のお世話以外
何ーーもやりませんでした。
はぁ〜楽チン。明日の大変さは、とりあえず考えねぇ。



…え?断水の時間ですか?
9:00〜12:00の間だけでしたけど何か。