わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

たんぽぽコーヒーの実力

先週ぐらいから、たんぽぽコーヒーを飲み始めました。



母乳の出が良くなるらしいんですよね〜?
おっぱいのある身体に生まれついたからには、どうせなら吸ってもらいたいし。
じゃなきゃー見かけ倒しだもんな〜?このおっぱい。


『おっぱいなんか飾りです!
 エロい人にはそれが分からんのです!』


状態になっちまう(何を言ってるんだお前は)。



で、そのたんぽぽコーヒー。
決してコーヒーではないとコーヒー好きのたけちよは思うんですが、
コーヒーっぽい味のハーブティだと思えば、かなり美味しい部類。
気に入ったので、1日5杯ぐらいをガブガブいっちゃってます。



肝心の母乳は…当初よりは量が増えたかな〜?、といった程度。
ただ、母乳って吸ってもらわないと出ないものだし、
身体が順応してきただけっていう可能性も否定できない。
ぶっちゃけ、効果不明(笑)。



でも、おいしいからいいのさ〜♪
たんぽぽコーヒーに手が伸びてる間は、身体を冷やす(って相方に怒られてる)
紅茶・コーヒーに手が出ないしね〜。



…なーんて思っておりまして、おととい。



たんぽぽコーヒー、飲み切っちゃいました。
とりあえず継続しようとは思ってたんだけど、割安だからって通販で注文したら
届く前になくなっちゃったんだよー。



そしたら。
昨日あたりから。



母乳がもう〜、出ねぇ出ねぇッ!



もう面白いくらいおっぱいスッカラカン
軽いのなんのって…!
気分はつるぺた貧乳ガール。




結論:たんぽぽコーヒーは、結構効く。




慌てて母上にベビー用品専門店まで買いに走ってもらって、
今、すがるかのようにガブガブ飲んでる最中なのでゴザイマス。