わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

大切なひとと大切なひとがご対面、の巻

K子ちゃんが旦那サマと一緒に、二世見に来てくれたよ〜!



…となると、やっぱやるよね〜?



K子ちゃん&旦那サマ+二世の3ショットによる、
ニセ・産まれました写真。



…なかなかステキな1枚ができあがりました(笑)。
赤ちゃんの顔って小さいから、似てる似てないあんま関係ねェ。



その場で印刷して、お持ち帰りいただきました。
最近のプリンタって便利だよね〜、ホント。



母上含めて4人でのひとときだったので、いつものようなトークには
ならなかったのですが、それもまた善し。
たけちよさんは久しぶりに紅茶をガバガバいれられたので
非常に満足でゴザイマシタ。
(飲むのも好きだけど、いれるのも結構好き)
二世のグズグズも出なかったし、和やかな時間を過ごせたよ〜。



もう暫くは、来てもらわないと会えなさそうだよな〜。
正月の頃には帰省先で会えるといいんだけどにゃあ、と思っております。