わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

回復状況

そーいや月曜、退院から1週間経ったので、病院に経過見せに行きましたよ。



結論から言うと、特に問題ナシ。
診察も、内診台で目視の後、外側ちょっとプニプニ触られて終わりでした。
2分とかからず終了。問診すらなかったよ。そんな事もあるのかー。



本人は、まだ多少痛いんですけどねー…マシになったとはいえ。
骨盤とかもガクガクするしな〜。長時間座ったりすると後が辛い…。



次は1ヶ月検診…再来週末でゴザイマス。
お支払いは¥370−。うぉぅ、安ッ!(笑)



ちょっと気になる事があったので、ついでに二世も連れて行って
診てもらって参りました。
こちらも問題ナシ。ホッと一安心。
お支払いは…乳児医療の申請中だと告げたらツケ(?)にしてもらえました。
実費だと思って幾らかかるかヒヤヒヤしてたから、正直助かった〜。



帰りにスーパー寄った分を含めても3時間かそこらの外出だったんですが、
思いの外疲れたらしく、二世の世話以外はひたすら寝て過ごしました。
スッキリしたのが翌日夕方。どんだけ疲れとんねんって話。