わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ホントに?

take-chiyo2008-10-17


退院のときに思ったんやけど。



チャイルドシートって、
こんなにブカブカで、えぇのん…?



でも何べん見ても、付け方コレで合ってるっぽいんだよなぁ…?
進行方向に背中向けてるから、高速道路でさえなければ
シートから飛び出しはしないとも思うんだが…。
この小さな胴体や腕をガッチリ固定できるのかって言やぁ
難しいと思うし、ガッチリ固定できれば安全かって言やぁ
それもまた支障がありそうではあるのだが…。



怖かったので、家に着くまで横に座ってずっと見てました。
お出かけなんか、当分怖くてできないよぅーっ。