わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

新米、孤軍奮闘

今日の二世は、断続的にグズグズ6時間。



あの手この手でやっと落ち着いたと思っても、15分ともってくれない。
お陰で12時半から始めたお昼ごはんが、終わったの夕方4時でやんのー。
当然、横になる時間もなく…別に身体しんどくはなかったけど、
回復に響かなきゃいいなぁー、とは思う。



昼間だったのがせめてもの救い、かな…?
夜だったら、いくらなんでも相方が気の毒過ぎるよ。



でも、ちょっとずつあやすコツが掴めてきた気がする〜。
ふッふッふッ。



とはいえ今は、ケロリとしてさっぱりとした顔で眠っている二世を見ながら


(…さっきと今と、何が違うねんお前ッ)


…と心中ツッコミ入れてる最中だったりするのでゴザイマス。
全く以って理由が分からん。何だろう…結局“機嫌”なのかい?