わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

新米2人、悩む

二世の大泣きしている原因がサッパリ分からず、相方と二人精根尽き果てる。



病院でもらった冊子を参考に、いろんなケースを想定して
対処を試みるんだけど、どれも全然ダメで。
ここまで泣くって事はどっか痛いのか?なんて考えまで、頭をよぎる。



結局2時間ほど振り回され続けました。
決め手になったのはベタに、ミルク。
2時間前は授乳直後でも、グズってる間にお腹空いてくれたんだろうね〜。
ってか、沐浴→授乳のコンボで寝ないで、それから2時間グズってるってのに、
よもや正解がミルクだとは思うまいて。



…別にさ?



泣かれるのが嫌なんじゃないんだよ。



君に何かあったら、って考えたら、心配になるんだよ。



泣き止んだ今となっては


(私たち、試されていたんだろうか…?)


なーんて思わなくもないけど、君が痛い思いしてた訳でさえないんだったら
そんな事は別にどっちでもいいのさー。