わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

交流ボイコット

今日は、相方さんの態度が誠に気に食わなかったので、不貞寝。



事を荒立てぬようにしようと思えばできるんですが、
毎度毎度同じことが起こるたびにこちらが引き続けるのも違うだろうと。
ずっとガマンし続けていると、不満自体存在しないものと思われるのが
世の常ですからね。
たまには、荒立てる。



いくら気分が乗らなかろうと、何度話しかけても返事をしないのは、
目すら合わせないのは、無視し続けるのは、大変嫌ですよ。
口を開くのもしんどい気分なのなら、そうとだけでも言ってくれ。
君の心情は分かっちゃいるけど、こっちだって毎度毎度無視される
その悲しさを押さえるの、しんどいんだっつの。



…でも、何だかんだでフツーに寝まくってただけの一日だったので、
不貞寝と分かってもらえたかは甚だ疑問だよ。
今日もゴロゴロしてただけ、って思われてたら…それはキツいなぁ…(汗)。