わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

必要事項が足りてない

本日。



『近日引越しますので住所変更ヨロシク♪』との旨のハガキが届きました。
差出人氏名の無いヤツが。



…ちょっと待ちなさい。待ちなさいってばコラ。



一 体 誰 が 引 越 す の だ と 。



そりゃぁまぁ、よ〜く読めば分からなくもないんですよ?
メールアドレスから遡れば、個人の特定は可能ではある。
個人情報流出とかそーいうのを気にしての措置だって事も、まぁ分かるさ。



し か し だ 。



いくらなんでもこれじゃぁ、
片手落ちだと言わざるを得ないでしょうよーーッ!!?(汗)
肝心の住所の次に、省いちゃいけない情報だってばそこはッ!



個人情報流出を気にするのであれば。
ガード用シールを貼るとか。封書にするとか。
最悪、


個人情報流出を防ぐために氏名を省いております。
 お手数ですがメールアドレスよりご判断ください】


…ってヒトコト添えるとか。何かあるっしょ〜!?



そうだよそこのキミだよッ!お前だよッ、お・ま・えーー!!
おそらくこの日記を見てくれているであろう、そこのキミの事ですよッ!!



あれじゃアカンてっ!





たけちよさんは、こーいうの見たらツッコまずには居られない性分なので、
ハガキをもらってから15分ぐらいずっとモゾモゾしとりましたですよ。
いやぁ…あれはアカンて、ホンマ…。



でも、とりあえず引越しはオメデトウ。
うちの弟くん達にも志してもらいたいモンですよ、独り暮らし。