わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

今回ははちまんえん

結婚して1年8ヶ月が経ちましたが。



実は、家、まだ片付いてなかったりします(何)。



明らかに収納が足りてないんですよね〜…1年前にも同じこと言ってた気がしますが(笑)。
でも結婚から1年経ち、冬春夏秋と1サイクル過ごしてみた事で、
物の必要・不必要は判別付けられる状態になった訳ですよ。
じゃあ後は、不必要なものを捨て、必要なものを買い足し、
その量に合わせた収納を準備するだけ。先は見えた。



という訳で。
先週、体調が落ち着いていた時を見計らって、通販で買うべき物を一挙に注文したのです。
いつ届くかな〜早く届かないかな〜♪と、ワクワク。



でもって。
頼んだものが、昨日今日で届きました。
開封してホクホク。設置してニマニマ。
あとは使い勝手を確かめつつ、必要に応じて対処するだけ。



むふー♪住環境、一歩前進じゃ〜♪




…この興奮が収まった頃にやってくる支払いの事は、
できる限り忘れていようと思います。




…忘れるだけじゃなくって、払わなくて済めばいいのになぁ?
(ダメです)