わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

無い無いそれは無い

くだらない用事で母上に電話したら、外出先でした。
そーいや法事だとか言ってたっけ〜。
遠縁の親戚の初盆とか何かだっけー。すっかり忘れてたよ。
母上と親父殿と、親父殿の姉2人の、計4人で行ってきたんだってさ。



ふむ、伯母2人が一緒に居るのかー…。
ならばついでに見てもらうかと、お腹の写メ撮って母上に送ったよ。



暫くして、伯母達の感想を含む返信メールが届きました。




『大して大きくない!これなら私達と同じぐらいだよー、
 って言ってます』




…そんな阿呆な。




一体どんなサイズを期待されているんでしょうか。
本当にこれと同じサイズだったら、今すぐメタボ検診に行きなさい伯母さん達。