わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・お弁当屋さんの和惣菜弁当



今日は義妹ちゃんが持ってきてくれたよー。
…遠慮なく頼り切っております、ハイ。



リクエストど真ん中ストライクの、実に気分ぴったりの
お弁当でゴザイマシタ。んまんまー♪
一緒に持ってきてくれた単品の『南瓜の炊いたん』も、実に美味。
自分で作ったらカボチャだけ炊いたりしないモンな〜。肉とか入れちゃう。
それだけにカボチャだけ炊いたのって、新鮮味があって尚ンまかったのですじゃ。



でも、『南瓜の炊いたん』って、『南瓜のTitan』って書いたら
むっちゃ強そうだよね(何の話?)。