わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

タイミング良き朗報

朝、K子ちゃんから「今から出るね〜」の電話をもらった際、
急遽頼み込んだのです。



「お願い!ゴメンやけど…お遣い頼みたいねん〜っ」




梅田で途中下車して、買ってきてもらったよー♪



[5403]DECAF GRAPEFRUIT
[5404]DECAF MOMO




ルピシアの、デカフェフレーバーティ新作2種ーーっ♪
前の日届いたルピシアだよりに載ってたので、入荷があるかどうかも分からないのに
ショップに寄ってもらったのです。感謝かんしゃ♪
1日ズレてたら手に入らないところだった…らっきーだじぇ。



これで手持ちのデカフェの紅茶は、



[5105]DECAFFEINATED, SPECIAL
[5400]DECAF EARL GREY
[5401]DECAF MUSCAT



…の既存の3種を加え、合計5種。
どれもこの時期アイスティで美味しく頂けそうですし、
5種類あればこの夏はストレス感じずに乗り切れそうだ…!!
せんきゅーK子ちゃん!&、ぐっじょぶルピシア



後は、デカフェダージリンを出してくれれば言うこと無いんだけどなぁ〜?
…着香モノならともかく、産地限定のお茶を個性を殺さないように加工するのは、
恐らく限りなく不可能に近いんだろうなー…。