わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ぶっちゃけモチベーション下がってるんだよね

今日はウクレレの日。



家を出る1時間半前にゴハンを食べて、お薬を飲んで、30分間安静タイム。
安静タイムが終わったら、シャワーを浴びて支度をすれば間に合うハズです。



安静タイムから起きたら、夕方でした…。



ウクレレは、終わってしまいました…(T△T)
安静タイムは曲者でした。最近よく、このタイミングで寝ちゃうんだよねぇ。
もうあと何回も出席できないのに…勿体ないことをした…。



教室の皆は『胎教にいいから続けなさいよ〜』って奨めてくれるんですが、
出産後も続けられる気はしないのですよねー…残念だけど。
受講料も安くないモンなぁ、正直…(-.-;)



続きは子育てが一段落して受講料が安く感じるようになったら、と思ってるんですが、
…先生は…今70代だから…その頃にはもう居られないだろうなー…(汗)。
エエ先生なんですけど…何とか頑張ってもらえんやろか?(-.-;)