わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

しゃーないとはいえ

今日は、地区の一斉清掃&お祭りイベントの日。
ゃ、イベントの方は昨日の雨で延びただけなんですがー。



このイベント、祭の賑やかさもさる事ながら、出てる屋台が楽しみなんですよ〜。
去年とある屋台の甘味を食べて感動してからというもの、
また会えるこの時を、1年ずっと楽しみにしていたのです。



…一斉清掃の後、ちょっとお腹がしんどくなり、横になってました。



…朝からお腹の調子が悪かった相方が、実は冷えじゃなかったらしく
39℃の熱出して、病院やら買い出しやらでアチコチ出かけてました。




気が付いたら、お祭りは終わっていました…。




このお祭り今年で最後だったらしいんですけど、
次あの甘味に出会えるのはいつなのでしょうか…?




(T_T)