わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

しかも食料品買った後で

行った事ないお店のチラシに。



【ブリタカートリッジ 3+1本   ¥2980−】



いつも買ってるトコだと、3本入り¥2780−。
かなりお得です。
買い置きも、ちょうど切らしたところ。



ちょっと遠い店なのでいつもだったらガソリン代考えて躊躇するんだけど、
たまたまその近くのお店に用事があったので、行ってみることにした。
カーナビ駆使して、知らない道通って、何とか着いたよ〜。



3+1本売り切れてて、3本入りがしれっと¥2980−で並んでた。



何しに来たんだよ俺。




せめて『チラシ商品売り切れました。これしかありませんゴメンネ』って
ポップ貼ってあればもう少し救われるんだけどな……なんて考える私は
心が狭いのだろうか?