わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

わらしべ

お義母さんに、昨日作ったケーキ(リング型半分)を持っていったら。




生ケーキ5つになって、返ってきました…。




明らかにこっちの方がええモンですやん。


「今日姉からもらったから…」


って言ってくれるんですけど…食べてよっ。お義母さんと義妹ちゃんでっ。
何で 6 つ 貰 っ て 5 つ く れ る んですかっ。半分取ってよぉっ。
相方生クリーム食べないから、ほとんど私が食べるハメになるじゃんっ。
なぁんて申し訳ない…。



結局相方が食べられるのはシュークリームだけだったので、
たけちよが今日明日で2個ずつ食べることになったのでした…。
めっちゃ美味しかったよ。えぇんかいな…。