わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

まばたきとゲームが同時にできない

マリオカートwii、買っちゃった♪



マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)



面白そうだな〜、とはずっと思ってたんですけど。
こないだ店頭でデモを見てたら、その昔SFC版マリオカートに熱中していた頃の
楽しさが、熱く甦って参りまして。
相方と2人、


「面白そうやなぁ…」


「うん、欲しいなぁ…」


と、すっかり心奪われていたのでゴザイマス。



先日相方がDQ4クリアして暇そうにしてたのもあって…
…とうとう買っちゃいましたよッ!
やっほ〜!久しぶりに2人で遊べるゲームだよ〜♪



でも私ドライアイなので、長時間できんのですよね…。
その間にも相方は、メキメキ上手くなっております。元から上手いのに。



なので、もしかしたら近いうちに、実力差ありすぎて2人で遊べないソフトに
なっちゃってるかも知れないのです…(哀)。
たけちよさん、まけっぱなしくやしいんですけどー (;_;)