わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

お楽しみまであと12日

ダージリンフェスティバルの招待状が、届いたよー。




去年もそうだったんですけれども、


封筒の中身ではなく、 封 筒 そ の も の が 招 待 状


ですので、同じく受け取られた方はご注意をー。



早速カレンダーにクリップで留めましたよ♪
これならすぐに目に留まるから、ウッカリ無くしたり、何かと混ざっちゃって
シュレッダーにかけちゃったりする心配が無い。
今から楽しみだーーー。




ここ数日、新春福袋の中にあった春摘みダージリンで気分を盛り上げております。
フェスティバル後になったらコレ、『去年の新茶』になっちゃうから
それまでに飲んじゃわないとだもんね〜(苦笑)。