わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・鍋焼きうどん



これなら食べられそうと、昨日相方に頼んで買ってきてもらったタマゴサンド。
楽しみにしてたんですよ〜。
頼んだタマゴサンドと頼んでないけど買ってきてくれたミックスサンドとあって、
タマゴサンドは後でもっと食欲が沸いておいしく頂けるようになってからにしたいという理由で
先にミックスサンドを食べたぐらい、楽しみにしてたんですよ…!



ど う し て 無 く な っ て お り ま す か ・・・ ! ?



意味が分からない!!
意味が分からない!!!