わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

売り場にあればペリエ希望だったんだが。

ビールのCMってしょっちゅうやってるよね。



アルコールの飲めない身体になって2ヶ月。
最近徐々に、CM見てビール飲みたいなって思うようになってきました…
ダメって言われると余計に魅力感じちゃうものなのさ。ねぇ?



しょーがないので。
1日2杯までと、固く心に誓いまして。



キリンレモンを買いました。




んまーい。キリンレモンんまーーい〜。
基本炭酸飲まない人だから、ビールじゃなくても炭酸だったら満足なんだよねー。
でも糖分多いから飲み過ぎないように注意しますよ。