わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

オチがつく体質

イッツ、リ・ベ・ン・ジ!!



おうちで復習の後、気合一発QMAへGO!!
相変わらずプレイヤー居ないなぁ…駐車場は混んでたのに。
金曜の夜ですのにねぇ。



トナメには目もくれず、真っ直ぐフード検定にトライ。
4クレやって、全部S判定。おおー。
自己ベストも100点ばかし更新することが出来ましたよ〜。
目標の3000点まではもう少しあるけど…
とりあえず昨日の悔しさは落ち着いたかな?(笑)



気分を変えるために、相方のカードにスイッチ。
Sの記録だけ付けといて欲しいんだってさ。
よっしゃよっしゃ、たけちよさんがやったろーー。
(ちょっぴりエラそうに振舞えてゴキゲン)



100円投入して、1クレ目はA。
っていうか今までB判定しか出してなかったから、S取れるような
高得点の難問が出ないんだよねー。これはしゃーない。
ウォーミングアップのようなつもりでさくっと消化。



2クレ目。




○×1問だけ落として、3609点。






おおお俺のスップリさんの記録より
800点以上上やないかいッーーー!!




なんでですかーーー!!
どういうことですかーーーっ!!
激しく納得がいきませんーーーーー!!!
なんでスップリさんの記録として残らないんですかーーーー!!!



…しくしくしくしく…。



インターバルとしてトナメを挟んだ後に再びチャレンジしたんですが、
ついぞスップリさんでこの記録を抜く事はできませんでした…。
自己ベスト、3093点。
目標の3000点を超えたハズなんですが…何だろうこのやりきれなさは。



魔法石いっぱい稼いで今日魔導士に昇格したんですけど、
このやりきれなさと比べたら割とどうでもいいです。