わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

ニューウェーブ

相方が興奮気味に言うのですよ。



ラウンドワン、やりおる…!!」



ふと気が向いて行ってみたら、100円2クレになってたんだって。
おおー。



ときに、今までの綿誇亭近辺のQMA状況 ↓



 ・旧ホーム/車で20分、深夜営業アリ、喫煙可、レシート出て便利
 ・駅前1/車で5分、予習6問2周、分煙、混雑=コンテニュー△
 ・駅前2/駐車場ナシ、予習6問2周、喫煙可
 ・ラウンドワン/車で20分、喫煙可だが閑散=タバコ少(笑)、深夜営業アリ
 ・旧ホームの系列店/車で30分、喫煙可、レシート出て便利



…とまぁ、最後のトコ以外は各所一長一短だったんですが、
ここにきてラウンドワンが頭一つ抜けた…!?
(まぁプレイヤーと共にタバコ増えちゃうんでしょうけど)
実は100円1クレ予習6問3周の台もあって選べるそうなんですが、
そっちの台は麻雀と近いからタバコが避けられないんだよね〜。



何か、闇でラウンドワン全店でのキャンペーンらしいとかいうウワサもあるので、
お近くにラウンドワンのあるQMAプレイヤーさんは
一度行ってみると良いかも知れませんぞ〜。