わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・ぶぅらんじぇのパン



こないだお昼用にとスーパーのパンコーナーで惣菜パンを買ったんですが、
あまりの美味しくなさに腹が立ったんですよッ。
具が少なくて、パンの味に深みが無くて、126円。
ぶぅらんじぇなら、味わい深いパンが全品105円だというのに…!



ちう訳でここ暫く行きたくてしょーがなかったんですが、
念願かなって買いに行くことが出来ましたよ。満足まんぞく♪



…晩ごはんにパンかよ、とお思いの方もいらっしゃると思うのですが、
本当は遅めの昼ご飯のつもりだったんだよぅ^^;
帰り道に、ふと見かけたはなまるうどんに猛烈に心惹かれて、
冷やし温玉ぶっかけ2玉いっちゃったのです。
全てはこないだの土曜プレミアムが悪い(笑)。



でもうどんはうどんでメチャ美味しかったのでとっても満足♪
オイシイ一日でゴザイマシタ〜。