わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

合点

久しぶりに、西田シャトナー氏のブログに行きました。


ヤッターマン』の主題歌。


オリジナル版と、新バージョンの違いは、


オリジナル版が、視聴者を楽しませることに魂を注いでいる感じがするのに対し、


新バージョンは、自分が賞賛されることに魂を注いでいる感じがすることだ。


そんな感じ。


(引用元:西田シャトナーの暇つぶし。(仮立ち上げ中) 08年2月23日)




そ・れ・か…!!!(目からウロコ)




これが『胃の腑に落ちる』というヤツなんですね…!
そうか…今まで新バージョンをフツーに賞賛してたから、
旧作を支持する人のガッカリ感がイマイチ分かんなかったんだ…!!



観客に感動を伝えることを生業にしている人の意見は、
やっぱ非常に説得力がありますね〜。
たけちよには、まだまだ芸人根性が足らんですな。