わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

まさしくのほほん系

最近の、相方のお気に入りは。



夜、私より先にパソコンを起動させて



「ざんねん、モッフルはしにまちた…」



と言うこと。ちくしょう。




慌てて冒険結果を確認するたけちよを見て 「…チッ」 って
言うんですよ。なんてヤツだ!
カプレィゼの時は興味を示さなかったのに、モッフル君はどうやら
名前の語感が気に入ったらしく(笑)、妙に気にしておいでなのです。



そーいう流れで一緒に冒険結果を見ることになるんだけど、



「うわぁ、モッフル、弱ぇ!!」



という点に関しては見解一致。



PT内で1人だけ、下っ端ゴブリン倒し損ねるんだもんよ。
早くも行く末が心配です、モッフル君。