わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

新生活へ

職場を卒業する人に紛れて、一緒に送別会してもらってきました(笑)。



今度こそ大事にしなくちゃですからねー。
自分としては本当は仕事続けたいんですが、周り心配させたくないし。
2月いっぱい出勤するからまだ逢えるとはいえ、ちょっと早めの送別会。



…と思ってたら、2月もうすぐ終わるんですね!?(何を今さら)
そうだった、2月って短いんだった!!
よくよく考えたら、今日で最後って人がいっぱい居ましたよ。さよならかー…。



いい職場だったので、また落ち着いたら戻ってきたいものです。