わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

見直しライフスタイル

明日またお義父さんが来るらしいのと、天気が良かったので、
今日は掃除&片付けデー。



張り切って…といけばいーんだけど、生憎そういう訳にもいかないので
はやる気持ちを抑えて抑えて、できるだけまったり動く。
逆にしんどい…。
窓の外の明るさが私を駆り立てて、これまたしんどい。
難儀じゃよ…。



3時間経ったところで、強制的に休憩タイム。
とりあえず着席するけど、お腹もまだ空いてないし、やることナシ。
ついつい目が、次に片付けるところを探してしまう…
いけないいけない…何かでちゃんと休憩…何か……



…紅茶…(T_T)



いつもこーいう時って、お茶休憩だもんなぁ私。
しかし、今日の分の紅茶は、もう飲んでしまったのだよ…。
難儀じゃ、実に難儀じゃぁぁ。




悩んだ結果、



ほうじ茶ベースのフレーバーティならOKと自分に許可を出しました(笑)。




緑茶ベースのも解禁したら、年始の福袋で結構楽しめるんだー♪
いやぁ有り難いなぁルピシア