わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

口内環境正常化宣言!

今日で、歯医者が終わりました…!



去年の夏から行き始めて、中断を挟んで約8ヶ月!!(長すぎる)
虫歯も歯周病も完治し、溜まった歯垢も除去完了!!
やっと人並みの口内環境になりましたよ〜…いや〜長かったッ。
その間に、妊娠して流産してまた妊娠したもんなぁ(何という)。



虫歯は自覚が無かったのでさほどでもなかったんですが、
歯周病が治って歯茎から出血しなくなったのはむっちゃ嬉しいよ…!
歯磨きしてもさ〜、痛くないんだよ〜〜っ。(感涙)
歯と歯茎の隙間、深さ9mmとかあったんだけど、
(注意:これはお医者さんに呆れられる数値です)
今は1〜3mmの正常値に収まっているのですよ。ビバ医術!




次は、定期検診で3ヶ月後だそうです。
あれ?




因みに、アレ以降一度も『おっぱいふかふか』な目には逢いませんでした(コラ)。
ドジッ娘だったのかなぁ…?