わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・鮭いくらご飯と京の湯葉そば膳 @さと
・おつまみカキフライ @さと



最近食欲無いなー…と思ってたんですが、原因が分かりました。



便秘だった(何)。



最近外食続きで食物繊維足りてなかったようなのですが、全く気づいてなかったよ。
そら既にいっぱい詰まっとったらすぐ満腹なるがな。



あと、鼻ズルズルは花粉症ではなく風邪かもしんない。
鼻詰まってきだして、たまーに咳まで出るのよな〜?



体調不良の原因のいくつかが、妊娠と無関係かも知れないという
この事実の情けなさったら。