わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・しゃぶしゃぶ



仕事終わりに電話がかかってきたので、相方に車で拾ってもらって
待ち合わせのお店に直行。



!?



こっ、このお店は…
私が相方の両親に始めて逢った時招待された、
極上しもふりお肉のお店じゃないか…!!



何事ですか!?今日は何かあるんですかもしかして!?
仕事帰りのお疲れ面下げてノコノコ行ったら、思いがけず
義妹ちゃんの彼氏と初顔合わせとかだったりする訳ですか…!?(ドキドキガクガク)



席に着くと、お義母さんと、義妹ちゃんと、
…相方の伯母さんがおられましたよ。
あー、お久しぶりです〜。お葬式ぶり。…じゃ、お久しぶりでもないのか?



そーいやお義母さんも義妹ちゃんも、伯母さんとよく
一緒にゴハン食べるって言ってたっけー。
そうか…伯母さんのオゴリでゴハンってなると、こーいうお店になるのかー…。
いったいどーなってんでしょ〜食費削らなくてもいい家計って存在するんだなぁ〜?
(軽く衝撃的だったせいで若干脳が揮発しています)



疲れてた所為か、折角誘ってもらったのにゴハンもお酒もあんまし進みませんでした。
緊張とかは無かったんだけどね〜。残念、ちょっと申し訳ないや。
ゴハン誘ってもらったときは、美味しそうに楽しそうにたくさん飲み食いした方が
喜んでもらえて良いと思うのですよ。