わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・きのこクリームえびフィレオ



マクドのチラシを見た時から、美味しそうだなーと思っておったのじゃよ。
晩ごはん前に軽くつまむぐらいの気持ちで、相方さんに
買ってきてもらったのでした。



ぇーっと…クリームは何処でしょうか…?



バンズをめくれば確かにきのこクリームがおられるのですけど、
フツーに食べてる分にはただのえびバーガー。



相方から奪い取ったてりやきバーガーの方が美味かったです。



軽く一眠りしてから晩ごはん…と思ってたんですが、二度と起き上がれませんでした。
何だこの猛烈な眠気。まさか。