わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・たこ焼き
・チーズ焼き ←たこ足りなかったよ(笑)



昨日の晩ごはんのとき、相方が言ったのです。



たこ焼きは、まだですか…?」



えっ…もしかして、こないだのヤッターマンの時からずっと待ってた!?



それはスマン!確かに言った!言ったよ、そのうち晩ごはんたこ焼きにするって!
でも…いやぁ、まさかそこまで心待ちにしていたなんて!!



初めてこの家でたこ焼きを焼きました。
市販のたこ焼き粉って、後からのど渇くねー。
だし取って小麦粉混ぜた方が良いのかな〜?