わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

がくぜん

結婚式の2次会に呼ばれておりますもので、衣装を取りに実家に帰りましたよ。



…と、いう事は!


梅田を通りますのでッ!


ダージリンを買いに行けるではないですか…ッ!!



大事な用事です。超大事。
今日の予定の2大巨頭と言ってもいい。
実家に帰ると決めた瞬間、忘れないように手帳にメモしましたさ、えぇ。
切符だってちゃ〜んと、梅田で一度切って買ったのです。



梅田で降りたら、一路目指すは阪急3番街!
ついに…念願の金缶ダージリンが我が手に…!!





なんかね、


さんばんがい、



シャッターしまってた…。




ていきゅうびかなぁ。うふふ、よりにもよって?
くやしくておもわず、なんげんかほかのみせさがしちゃったよ。
ないない。やっぱなかった。
どーしたらいーのさ??




次のチャンスは、2次会当日です…。