わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

進退苦悩中

シェイド氏と合流って、ヨーロッパに行かなきゃダメなのな〜。



と言う事は、第2回に提出した協力プレイングも、成立してるか怪しいトコロ。
で、あれば、引き返すなら…今…!?
よくよく考えてみたら、このままシェイド氏に協力路線を辿ると
体内にNW植えつけられちゃいそうなんだよなぁ…。
ソレハチョットがくぶるデスヨ?



リプレイが出てて協力プレイングが表に出てるなら、
乗りかかった船とばかりに協力続投なんですがねぇー。
このままコッソリフェイドアウトしても…大丈夫、かな…?(汗)



でもちょっぴり、後先考えずに協力しちゃいたい自分が居る事実。
現在位置がアジアからヨーロッパに変わってたら、やっちゃったと思ってください。