わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

中チョンボ

あれっ、あの人DSなの?(滝汗)



何ーーにも考えず、下調べも何もせず、協力するってプレ出しちゃいましたよ(汗)。
どうなるんだチェダー。芸能人からフルボッコにされなきゃ良いけど。



でも今さら次から手のひら返すってのもアレなので、もうこの路線で
行っちゃおうかな〜、と思ってます。
次からは、『情報収集メインで、WEAの妨害になるような事は避ける』って
明記しよう、うん。
まぁ最悪、WEA側からボコられたら大人しく死ねるLVですし、
チェダーの所為でリアイベ失敗する事ぁあるまい。



基本的なスタンスは、


 ・「WEAと独自路線」には、YES
 ・「カドゥケウスに疑問」には、YES
 ・「獣人の存在が明るみに出る」には、NO
 ・「人間に対する不平感」には、NO


なんですが…どっかで意思表明できる卓とか無いのかな〜。
堂々とDS卓とか立っちゃうと、それはそれでイカンとは思うんですが。




ひとまず第2回の締め切り延長したのは、GJ!