わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

これで5が出ても思い残すことは無い

久しぶりに2人ともオヤスミだったので、マジアカやってきたよ。



…1、2、3、4とやってきて、初めて…



賢・者・昇・格ーー!!



1級から賢者までが特に長いってのを失念してて、
賢者になるまでやるって決めてからずいぶんコイン注ぎ込んじゃったよ…。



でも賢者になってやめてしまったので、念願の白服を拝むのはまた今度(笑)。




そんかわし、ハロウィンかぼちゃ帽に一目ぼれして速攻買いました。





暴君ハバネロちっくな目元が良い感じ♪



ついでにペットも、この後すぐにクマになりました。
シャケ食いねぇ2発。一挙にマジカ貧乏だよ。
相方がなでなでしまくるので入力が思うようにできなくて、ちょっとストレス☆(^▽^#)
ブレイクダンスみたいに背中で回るのが嬉しいみたい。まぁ、カワイイけどさ。



白服〜見たいよーー。
チャリ漕いでひとりで行くか…?