わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・お店でハンバーグセット


車で5分ほど行った所にある小さなハンバーグ専門店なんですが、とてもおいしい。
相方も子供のときからしょっちゅう連れて行ってもらったとか。
お義父さんのスタンプカードは束になっております。ポイントずっと貯めてるんだって〜。



ハンバーグもおいしいけど、セットについてくるサラダがめちゃ美味。
自家製ロースハムとこれまた自家製のドレッシングがかかっている、
相方が唯一自ら進んで食べるサラダなのですよ。
ドレッシングのレシピ、教えてもらえないモンかな…。



今日はたけちよ、お義父さんにお説教タイムでした。
だって…お酒飲んでサウナ行って倒れて頭打って切れて5針縫ったって言うんだもん!
お酒飲んだときにはサウナ行っちゃダメって、皆・あれだけ・言ったのに!
お義母さんは既に諦めてて、相方は呆れてるんだもん。私が怒らなきゃじゃん!?
(遠慮とか無いんかお前は)