わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

星屑と成り果てるも良し

OFF会のときにも言ったので、聞いた方も居られるかもしれませんがー。



チェダーのBU用に、スターコインだけ買ってあるんですよね〜実は。
絵師さんを決められなくて、そのまま1年以上死蔵させているんです。



…使っちゃった♪


鳥に走れムチャ番長



 種類 ショート
 担当 牛山ひろかず
 芸能 フリー
 獣人 フリー
 難度 易しい
 報酬 0.7万円
 募集 6〜10
 サポート 2人
 締切 10/16 07:00
 期間 10/16〜10/18

超久しぶりに心がときめいたんですが、明日の朝起きる自信が今ひとつ。
起きられたとしても、旗取りに負けるかもしれない訳で。
そんなことを思いながら、既に予約で入っているとうふの人を見て思ったのですよ!



…私も予約すればいいんじゃん!!(今さら何を)



ムチャ最終回ですからね。取り逃してガッカリでは済みそうにない。
思い切って予約で入ってみましたよ!
BNO終了1週間前にして、初の予約参加ですよ!!(黙れ)



最近サッパリわやなので大したプレイングが出せるかどうか解りませんが、
楽しんで来ようと思います〜。
誰が来るかな〜?来るかな〜〜??(わくわく)