わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

しかもあと3つ来る

先述の通り粗大ゴミの日でしたので、ダンボールを出しました。



今はもう組み立て済みの洗濯機ラックを包んでいた、ダンボールです。
畳んでガムテープで止めてもなおそれなりにかさばるそのダンボールは、
洗濯機ラック自体を組み立てた後もずっと、玄関に鎮座ましましておりました。



ついに今日出すことが出来ました。
玄関がついに、1ヶ月以上の時間を経てついに、元の広さになりました。
やったー。広いよ〜。ホントは言う程広くないけど。



4時間後。



先日も言った4個計じうよんまんえんのうち、さんまんはっせんえん分が届きました。
それは、通販で買った壁面収納。
組み立てれば床から天井に届く、大型収納家具。




玄関に、置いてあります…。




短い夢でした…。