わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・マーボーなす
・白菜サラダ かつおぶしマヨネーズ味



最近妙に晩ごはん残るなー…と思ってはいたんですが、原因がようやく判明。



食、細ってるわ、私。
(原因お前かい)



そりゃー2週間もゴロゴロしてたら、食う量減りもしますわなぁ。
食欲落ちてなかったから気付かなかったよー。



このままだと食材ムダにしちゃいそうなので、しばらく買い控えしようっと。
多分何とかなるだろ〜。最悪何も買わなくても、おそらく。
何ともならなかったらその時は…一食冷凍うどんで凌いで翌日買い出し行きゃええし(何)。



在庫を意識した献立づくり、頑張るぞー。