わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

手術後4日

術後の過ごし方メモによると。
今日から働いても良いそうですよ〜。



働きませんけどね。



別に、重要なポストに居るじゃなし。
当方しがない時給労働者ですから、のんびり休ませて頂きますよ〜。



とはいえ、だいぶ気持ちも戻ってきましたし。
昼過ぎまで寝た後は、ソファーでくつろぎがてら荷物の整理など。
今日は台所にも難無く立てましたよ。
出血も落ち着いたし、回復してきてるかな〜?(o^-^)o


(昨日まで結構な量の出血が続いてたので、今日も同じぐらいだったら
 一度病院行こうかとも、思ってたんですけどね…)



昨日届いた通販の観葉植物も、箱から出しましたよ。
うーん、やっぱニセモノはニセモノだね(笑)。
胸ぐらいまでの高さのあるヤツなんですが、一万数千円する割には
2秒でニセモノと判るよ、幹はともかく葉を見れば。



ただ、遠目に見る分には、とっても家らしい雰囲気になるんだよなぁ…。
無いのと比べると、断然あった方がいい。
枯れかけた本物があるより、イキイキしたニセモノの方がマシですし…
母上ですら枯らした大型観葉植物、私に維持できるとは到底思えない訳で。



こうして。


(値段の割にチャチかったら、絶対返品しよう…)


と心に決めて注文したハズの高価な商品は、うちに居座る事になるのでした。



うんうん、見事に向こうの思惑通り(笑)。
でもまぁ良いやー。