わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

おわったー

8時間ほど前に、無事帰宅しました〜。



手術自体は、えらく早く終わったみたいです。
手術自体の時間の、多分7倍ぐらいの時間を台の上で寝て過ごしてます。



相方は、心配したまま待ちぼうけ。
たけちよは、静脈麻酔が残ってて酩酊状態の自分に興味津々、
ナースコールで毛布借りて、万全の体制を敷いてまで満喫してました。
何なんだこの自分(ヒト)。



帰宅してからは、まず速攻ゴハン食べて、それから各所に連絡入れて、後はTV見たり
相方がやるゲーム見たりしながら、ひたすらゴロゴロしております。



身体は大してしんどくないのでぶっちゃけ ヒ マ なんですが、
ここで今日の体験談とか長々書き出すのは、それは流石に本気でダメっぽいので、
(本当はむっちゃ書きたいんですが。しゃべりたがりですからっ)
今日は書くのガマンします…。



まずは、無事終わりましたよ〜、っと。
でわー。