わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

予定実行能力低下中

またもや少し寝冷えしたようで、痛む胃を抱えながら出勤。
冷えるとやっぱ、内臓にくるなぁ…まぁ下すよかマシなんですが。



仕事は忙しいけど、忙しいからこそ多少の不調は気にならなくなります。
…正直、助かる(笑)。
ヒマな仕事だったら、勤務中ずーっと気持ち悪いまんまだろうもんなぁ…
あと、休んではいるけど眠れない時とかも。それはしんどいー。



不調から、忘れ過ぎない程度に気を逸らしつつ、笑顔で接客。
今日は運よくステキなお客様ばっかりで、笑顔が自然に出るなぁ…と
自分の中では軽くガッツポーズものだったのですが、



「綿誇さん、大丈夫?顔色悪いよ…?」



って、調理場のパートさんに心配されちゃった。
あれ?(汗)



急いで皆に聞いて回ったんですが、他に顔色悪いと言う方はおらず。
光の加減か、心配してくれているからこそそう見えてしまうだけなんじゃないか?
という辺りに落ち着いたのですが、



大事を取って、店早目に上がって帰って、一日寝てました。





…そろそろ職場に申し訳なくなってきたよ…(:_;)