わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

宝石だらけ

昨日ですが、起きてから親類が集まるまでしばし時間があったので、
相方と共に地元のゲーセン行ってきました。



200円3クレ設定になってる…!!



予習も平均2.5回ぐらいできますし、19時まで禁煙だし、
なんてナイスな…!
うちの近くにもあればいいのにな〜、こういう設定の店。
決して過疎化してるから値下げしたって訳じゃなさそうですし。
新しいゲームも結構入荷してたし、流行ってるハズ。攻めてんなー。



でQMAなのですが。
暫くやらない間に、ドラゴン組はナントカ賢者様だらけになっておりました…。
まぁ、魔法石稼げていいんですけどね、勝ちさえできれば。
ちょっと遠ざかってる間に、知らない問題が山ほど出てくるようになっちゃいました。
全体的にレベルが上がってるっぽい。戦い厳しい。



フェニックス組に降格してからも、勝てはするもののレベルが上がってる感が。
タイピング速度も全体的に上がってたしなー。
正答率1ケタの問題で全滅しないのを何回か見たし。



ちょろっとだけやって、スップリさん現在大魔導士4級。
闘争心がイマ一つ沸かなかったんだよなぁ…テンション上げないように意識してる所為かもですが。
でも早く白服は拝みたいのですー。