わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

・何かの魚の一夜干し(金目鯛かな?)
・コンビーフとトマトのウスターソース炒め



一夜干し、またもやお義母さんから頂いたのですよ。
毎日食べないと追いつかなそうだ…。
やわらかくて香りが良くて、とっても美味でした。



お中元の時期なのでココ最近頻繁に、相方が実家から食料を強奪調達してきます。
一夜干しの他には、そうめんとトマトとジャガイモとビールとジュースとみかんとさくらんぼを
頂きました。
冷蔵庫がいっぱいです。上2段は全部飲料です。
悪くすると申し訳ないので、結構必死です。



故にビールの頻度も上がってるんですが、ここ数日
自分の身体が空間に対して占めている割合が増大してきた感覚が顕著だよ。
重いとか揺れるとかじゃなくて、空間を無理矢理身体で押しのけてる感じがするんだよー。



まぁ感覚をどう表現しようと起こっている現象は同一なのですけどね。