わたぼこ堂雑記帳

「お前のはのーみそはわたぼこりか!」 う~ん、さもありなん…そんなたけちよの日記。あなたのお役に立ちません。

アレを読む子には一回り年上の非処女の友人が必要だと思う

クッキーをもらったよ。
ロイスのハッセルネートカーカ。



めちゃうま。



8枚入りなので3枚食べて、ガマンできないだろうからプラス1枚、
残り半分はまた今度…と思ってたんだけれど、
あまりにおいし過ぎて全然止まらない。



「ぅわ、やっべ。止まんね」



…呟いてから気がつきましたよ。
この気持ち。理性の制止も上の空に、眼前の対象物を無心に貧るこの気持ち。



あぁ、これが
少女漫画の皮を被ったエロコミックに出てくる
主人公の彼氏の気持ちか。



やっべ、止まんね!やっべ!
(やめなさい)